もぐらの日常

ただいま育児中。。。

さよなら....Sサイズ...

まるももうすぐ生後3ヶ月。

新生児期が終わってからSサイズのおむつを使っていましたが、ついにMサイズへ移行。

ほんとは2週間前くらいに「Sサイズきついんじゃね??」って思ってたけど、まだストックがあったため気づかないふりをしていました🙃

 

おむつってサイズが大きくなるにつれ1パックに入ってる枚数が少なくなるから、すぐに無くなっちゃう。まとめて買ってストックしておきたいけど、Mサイズの期間ってどれくらいなのかな🤷‍♀️

 

さらに最近自分の右手を発見!

じっと見つめたり、口に入れてみたり。これがハンドリガードってやつ!?

口に入れるときは拳ごと舐めてるし、手がべちょべちょに😅

朝起きた時に手を拭くようにしてるけど日中もマメに拭いた方がいいのかな?

でも拭きすぎても肌に良くなさそうだしなぁ〜と悩んでいます。みんなどうしてるんだろ?

まだ左手は発見できてないけど、左手の存在に気づいたらいまよりもっとべちょべちょになるんだろうな笑