もぐらの日常

ただいま育児中。。。

黄昏泣きデビュー

はじまりました。

黄昏泣き

噂には聞いてたけどこんなに大変とは。。。一気に疲れが溜まるしココロオレル。。。

毎日ではないけれど、15時くらいになると1時間ほどギャン泣きします🥲

抱っこしてもだめ、ベランダで外気にあててもだめ、母乳も受け付けない。

あんなに最強だと思っていた母乳も黄昏泣きの前では無力。

何しても泣き止まないからといって放置しておくわけにもいかず、抱っこしたりあやしたりして泣き止むのを待つのみ。

よくそんなに泣く体力があるな〜と思いながら、こちらの体力も消耗していく。

めっちゃ疲れるし、見ていてかわいそう😢

みんなこんなに泣くのかな??

夕方に泣き出すから晩ごはん作る時間もないし、世のお母さんたちどうやって時間生み出してるんかな🤔

黄昏泣き、いつまで続くのかな。早く終われ〜!!